天才クールスレンダー美少女になりたい

チラシの表(なぜなら私はチラシの表にも印刷の上からメモを書くため)

最近、言葉が好きだ

最近、言葉が好きだ。

近況報告

最近やっていること:

クッキークリッカーにもハマっているが(始めてからもう1年だ)、それは今回の自分語りとは無関係だから省いておく。

やりたいこと、興味があること:

など。

だいたいやってることもやりたいことも言語とか言葉に関係するものばっかりですね……

お気持ち表明

最近、自然言語というテーマに一生を賭けてもいいかなって思い始めている。仕事にするのか趣味でやるのか、具体的にどういう方向でやるかとかはまだ分からないけれど。

日本語の言語運用能力は人並みにあるし、英語やロシア語でも(まだまだ精進が必要だが)読んだり書いたりできるし、新しい言語を学ぶ意欲も(興味さえ湧けば)あるし、文章も多少書けるし、論理立った思考も人並みにできるし、プログラミングも多少できるので、そこらへん活かしてこの先生きのこりたいところ。

言葉と論理の力を磨いてこのゴミな世界で生き抜こう!