天才クールスレンダー美少女になりたい

チラシの表(なぜなら私はチラシの表にも印刷の上からメモを書くため)

進振りアテンション

枠を奪う話。

「散々だった大学に、ちょっと期待しちゃいそうだ。」


wow 行き先はどうしよう ちょっと70じゃマズイかな
あぁ、何もかも 放り出しちゃった9月
wow 背伸びした進路じゃ ちょっと内定しないからさ
少し雑に希望埋めて 割れてるとこに妥協

評点ない ドジ・ヘマ・マヌケで
あぁ、なんだか 降年しちゃいそうだ
ふいに 過去を悔いたら不可能が見えて すぐさま現実路線だ
「・・・やっぱ いつも通りの結末になっちゃいそうです」

散々だなぁ 辞めたいなぁ 点から解放!なんて言うけど
その実不自由なので*1 困っちゃうよ 弱っちゃうな
散々だなぁ 逃げたいなぁ 期待しちゃうよ。
「もう点数以外で!!」 ・・・なんて言葉も Twitterにしまおう。

wow 昔からなんでか ちょっと人より低いんだよなぁ
それもまぁ、もう慣れ始めてしまいそう
wow 聞いたことあるんだ ちょっと思い出せないけど
「あぁもう!いやな大学だなぁ」 そんなこと言えもしないけれど

タイムラインがお祭りに変わる
もう東大なんて辞めちゃいたいよ
「こんな事になるとは・・・」 あの日の馬鹿な私は単純思考で
ちょっと進振り制度に 夢を描いちゃったんです・・・

散々だよ 行けないよ 枠から溢れちゃうけど
「これそんな低いですか・・・?」 つまんないよ 解らないよ
散々だなぁ 消えたいなぁ 声にならずに
「嫌だ。涙が出ちゃうよ」 そんな言葉で ツイートを埋めた

・・・こんなんじゃもう行けないね 怨嗟が聞こえてるでしょ?
夢見てたキャンパスライフ 気付いたらもう断たれていて
「散々」なら変えたいな 終わりじゃないよ まだ
かっこつけないような言葉で

あぁ、なんだかいけそうだ! 心臓が弾けちゃうほど
溢れ出しそうなので (枠を)奪っちゃうよ!? 奪っちゃうよ!?
伝えたいこと詰め込んだ 志望理由書から
もう目を離さないで 後期課程へ スキップで進もう!!






















じん さん、カゲプロファンのみなさん、進振りを戦っている東大生のみなさん、本当に、すみませんでした。

*1:2021/2/16「点数バトルなので」から変更